FOR STYLISTS
ULTIMEの導入を
検討されている美容師様へ
新ブランド「アルタイム リペア」で
物販収益を拡大・活性化。
サロン売り上げの大きな柱をつくり、
ビジネスに寄与いたします。
2024年 ウエラプロフェッショナル戦略
サロン様の主となる戦略に
カスタマイズした
『高価値サロンサービス』
サロンビジネスの基盤となるサービスそのものの価値を高めるための製品や提案と、スタイリスト様の技術を融合することでサロンサービスの価値そのものを高めること。
ウエラが取り組む4つの
『高価値サロンサービス』エリア
サロン利用者の年間支出は過去最高
- 業務・店販共にケア市場は成長
- 店販購入者の年間購入額は過去最高
- ︎高単価カラーメニューは成長
一方で、サロン利用率やサロンカラー利用率は減少傾向がみられ、個人の意識の違いが明確になってきていることがわかります。
特にカラーではブリーチ市場、ケアでは店販が牽引している
髪への優先度が高い人は、ホームケアにも投資する傾向が高まっている
富士経済 「業務用化粧品市場の戦略分析 2022年版」 / リクルート美容センサス2023上期調査 2月実施(年1回以上サロン利用者)
幸福感を高める体験として、
『自分美』を叶える商品やサービスが人気
節約と贅沢の『メリハリやコスパ意識』
ライフスタイルが多様に変化する中で、節約意識は持ちつつ、メリハリをつけた消費やモノより経験や感動への消費の方が満足度が高いという調査結果もあり、自分の幸せを高めるものを優先する意識が強まってきているといえます。
デロイト トーマツ コンサルティング合同会社「2023年度 国内消費者意識・購買行動調査」
2023年4月 全国20歳~79歳の男女5,000人対象のウェブ調査
自分磨きの為に『プロの指南』を受ける
趣味や外面・内面を含めた自分磨きのために、専門家から知識を得たいという人が増え、時間とお金が多少かかっても、その知識を自分で活かしていくことが結果としてタイパ・コスパが良いという判断につながっています。
様々な分野のプロから指南を受けられるなど、 『自分美』を叶えるサービスが人気
いつもと違うメニュー体験や、新しいホームケア提案も、自分磨きにつながるなら取り入れたい!
プロからのアドバイスは積極的に受けたい。
自分の髪ですぐ実感できる良い製品なら試してみたい!
実感でき、短時間でケアができる ホームケアアイテムには 機会があります!
- 髪のプロであるお気に入りの美容師からのおすすめ
- 海外からのインスタやTikTokがバズっている
- 髪の専門家であるウエラが開発した新しいテクノロジーで、瞬時に効果を発揮
- ホームケアルーティンの最初にミストを加えるだけのシンプルステップで、指どおりを即実感
アルタイムシリーズ販売に
おける「認証登録」について
サロン様に安心してアルタイムシリーズをご販売いただくために、ウエラは認証登録を採用しています。
認証登録とは
アルタイムシリーズは、ウエラ取り扱い代理店様からのみご購入いただけます。
ご購入を希望されるサロン様には、オンラインにて認証登録を行っていただき、登録完了後、代理店様へのご注文が可能となります。なお、登録されたサロン様情報はご希望によりアルタイムシリーズブランドサイトへ掲載されます。
認証登録の流れ
登録後、代理店様へご注文・ご購入開始
認証登録サイトはこちらから